湖西市 -はままつ水道職人 -浜松の水道修理、お風呂、トイレ、台所の排水管のつまり修理

浜松 地元密着
0120-492-315 水道修理の24時間受付 お見積もり無料

スタッフの修理報告

静岡県湖西市鷲津へ水廻りトラブルに伺いました。

2023年04月18日 スタッフの修理報告

こんにちは。
はままつ水道職人の修理報告をご覧いただき、ありがとうございます。

はままつ水道職人では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策としてマスクやゴム手袋の着用、アルコール消毒を徹底し、お客様の現場へお伺いしております。
水回りでお困りの際にはいつでもご相談ください。

【依頼場所】湖西市鷲津
【依頼内容】台所蛇口からの水漏れ
【作業時間】2時間位

【作業前の状況】
お客様から台所の蛇口から水漏れしていると連絡がありました。
早速、かけつけます!使用年数は17年位です。

台所の蛇口を見てみると水がポタポタではなく普通に出ています。

2、3ヶ月前はポタポタだったみたいですが、今日の朝から全く止まらずに水が出っぱなしと言う事です。

お客様と相談の結果、今後の事も考えて蛇口の交換をさせていただきます。

【作業内容】

これで安心して使っていただけます。ありがとうございました。

【浜松市・周辺エリアにスピード対応!】
浜松市、磐田市、袋井市、掛川市、菊川市、牧之原市、御前崎市、島田市など
〈お電話一本でどこへでも駆けつけいたします!〉

身のまわりで起きた、水漏れ、水道修理、つまりなど、水のトラブルなら「はままつ水道職人」にお任せ下さい!

◆当日対応可能
◆24時間受付・365日対応
◆お見積り無料
◆水道局指定工事店

通話料無料のフリーダイヤル【0120-492-315(しょくにん、さいこー!)】まで、お気軽にお電話ください!
ホームページお問い合わせから、メールでも受け付けを行っております。

休日・祝日関係なく駆けつけ、状態に合わせた最善のご提案を致します。
お見積りは無料で、キャンセル料も一切かかりません。

水トラブルのプロ、はままつ水道職人です!   sz5

静岡県湖西市鷲津へトイレつまり除去に伺いました

2020年01月24日 スタッフの修理報告

こんにちは。
はままつ水道職人の修理報告を見ていただきましてありがとうございます。

〔依頼場所〕湖西市鷲津
〔依頼内容〕トイレのつまり
〔作業時間〕45分

〔作業前の様子〕
伺ってみますと、トイレは流れすに水が溢れてしまいそうでした。
すぐに外の排水マスを点検してみましたが、ここはつまっていません。
特にトイレットペーパー以外のものは流してもいないとのこと。

〔作業内容〕
状況を判断し、ご説明させていただきまして
今回は高圧ポンプでつまりを押し流す作業に決まりました。
様子を見ながら圧力を調整しポンプを打っていくと
つまりは無事流れていきました。
最後は薬品洗浄にて、掃除させていただきました。

つまりが取れ、トイレも使用できるようになりましたので
お客様もとても喜んでくださいました。

水まわりのお困りごとは、水道職人にいつでもお任せください!

湖西市岡崎へトイレ水漏れ修理にお伺いしました

2019年12月02日 スタッフの修理報告

はままつ水道職人の修理報告をご覧頂き誠にありがとうございます。

【依頼場所】湖西市岡崎
【依頼内容】トイレの水漏れ
【作業時間】2時間

【作業前の様子】
お伺いしてお話を聞いてみますと、トイレの使用年数は30年近くにもなるとのことでした!
水道代も以前に比べて上がっているとお話しくださいました。
タンクの中を点検してみますと、長年の使用による劣化がいくつかみられました。
年数の経ったトイレは修理部品が廃盤になっていたり、修理箇所がいくつにもなったりという状態になります。

【作業内容】
今回も劣化が激しく、修理箇所がいくつもありましたので
お客さまに状況をお伝えすると「新しいトイレに交換してほしい」とのご依頼をいただきました。
すぐに交換作業に取り掛かります。
同じ年数使用されていた給水管と止水栓も一緒に交換させていただくことになりました。

新しくなったトイレを見て、お客様も喜んでおられました。
これで水漏れの心配なく、安心して生活していただけます。

公式LINEアカウント始めました!お友だち募集中
お電話一本ですぐに駆けつけます!

はままつ水道職人(浜松水道職人) 0120-492-315

はままつ水道職人(浜松水道職人) 0120-492-315